オトモダチ

数少ない私の友人のブログ・ウェブサイトや個人的に好きなページのリンクを貼らせてもらってます。よかったら訪ねてみてください。

J6神様のブログ

takayan

タカやん氏のサイト・ブログ。

法科大学院生であるタカやん氏が自身の音楽観について熱く語る一方、自身の生活とロースクールでの苦悩を月ごとに自虐的に(淫夢語で)記しているサイトである。最近はようやくアルバイトを始め、ニートを脱した模様。

彼の好む音楽は一般的に見ればかなり偏っているが、流行の歌謡曲よりもこっちの方が私は好きである。

デスボイス・シャウト・ヘドバンがお好きな方はきっと彼に共感が持てるのではないでしょうか。

更新は月1…のはず。

KEI's SAFEHOUSE

safehouse

KEIさんのブログ。

KEIさん自らが所有するバイクやクルマの話が多いですが、ゲームやアニメにも精通されています。

私がブログを始めようと思ったのはKEIさんのブログに出会ったのがきっかけでした。ある意味師匠のような方です。

他のブログにはない独自の切り口でゲームやバイク・クルマの話を書かれているので本当に更新が待ち遠しくなります。画像も多くて視覚的にも楽しいです。

更新頻度は高いです。

ゆびさきびより

sarashina

黒綿氏がマジックや、自作のノベルゲームを公開しているウェブサイト。

彼はマジックを披露したり、絵筆を握ったり、小説を執筆したり、ゲームを製作したり、声楽・器楽両方を演じるなどマルチな才能を発揮されているお方。

特に彼はマジックが得意で、YouTubeにマジックの動画をうpされています。詳しくはここをクリックしてね。

更新は不定期。

みかんのヘタれ日記

mikan

空気定食氏のブログ。

サブカルチャーをこよなく愛するお方で、鋼の錬金術師が特にお好き。Twitterでは規制を喰らうほどの常駐勢。

彩管をふるい、画力の向上を志しておられる努力家でもあり、近々同人誌を描かれるそう。楽しみです。

そんな彼の日常や絵が投稿されているブログである。

更新は不定期。

プジョー・ジャポン

peugeot

プジョー・ジャポンの公式ウェブサイト。

私もいちプジョー乗りなもので・・・(笑)

美しいデザインのおしゃれで実用的な車が揃うプジョー。ボディの色も綺麗なのが特徴。でも売上的にはかなり厳しい模様…

故障が多いと言われますがそれは一昔前の話。定期的なメンテナンスと消耗品の交換を怠らなければ国産車並みに壊れません。部品代も意外と高くないですし、車そのものも輸入車にしては安いと思います。。

あなたもプジョー乗ってみませんか?(笑)

DieselStation.com

carpics

新車やコンセプトカーの画像を閲覧できるサイト。

発表されたばかりの車を高画質な画像でみることができる素晴らしいサイトです。

新車だけでなく懐かしの名車や馴染みのない国の車などもあるので暇なときに探検してみるのも一興。

ただし残念ながら全部英語表記です。

inserted by FC2 system